NEWS担息子たちの空耳覚え書き

物心つく前からNEWSの曲を聴かされている息子たち。車で流れてるのがほぼNEWSなのでね。てへ。
ジャニヲタは世襲されていくのねと言うくらい、NEWSがお気に入りです。

小学低学年の長男は母の影響でテゴ担だったのにいつの間にか小山担に。祐也のことはテゴシと呼ぶくせに(母に手越君と呼べといつも叱られる)、慶ちゃんはコヤマサンと呼んで憧れている。10ve魂とwhiteドーム参戦。親バカだが、奥二重で少しけーちゃん(というより藤原さんちのハル兄かな)に似てると思ってるww

まだ幼児の次男は胎教で生テゴマスも経験し、増田さんの声のが胎動激しかったのは良い思い出。そしてそのままテゴよりマスな次男。母は祐也ばかり見てるのにね、なんか興味深い。だがしかし、次男はNEWS担というよりもプラレール担だけども鼻歌がABOだったりするから立派なヲタ認定。


そんな英才教育な息子たち♪
歌詞なんて読めるわけではなく、耳で聞いた音を歌う。ボキャブラリーも少ないから、たまにNEWSの楽曲に乗せたおもしろい歌ができあがる。

気づいたら書き留めておくベースでこの記事を書いていこうと思う。
空耳聞いたときブホーって1人で笑うんだけど、直ぐ忘れちゃうんだよね~
ということで、私の覚え書き的空耳アワーです。


*******


次男【BYAKUYA、サビ】
はっち、ぽわ~、たんたんたらたんたん(鼻歌)
はっち、ぽわ~、はっ!ち!ぽわ!!


次男【恋のABO、サビ】
こいしたっていいじゃなーい
もーっと、もーっと、


長男【KAGUYA、サビ】
君の名は なるだけのかぐや~


長男【one、サビ】
ふぃふぁ な ふぃふぁ ブラッジー
FIFAとかサッカーっぽいけど、ブラジルを知らないww