まずWHITE。

遂に出ました、whiteDVD。

参戦したオーラスドームの映像化。
遠征出来ない私にとってドキュメンタリーないとか、ドキュメンタリーないとか、ドキュメンタリーないとかは正直凄く残念。
小山さんはぴば、見たかった…(泣)
てごちゃん色々真似してたらしいし、大人の事情があるのかなぁと思ったり。
でも会報のちっちゃい写真だけじゃ物足りない。うー、見たかった。

こうなると自分が見た記憶が記録されていること幸せなのか、別の日がリリースされることが幸せなのか分からない…💧
オーラスは見切れ席だったから音は脳内にあれど、映像はDVD見て気付いたってことが大半だけども。。。


ネガティブなことはこれくらいにして。
とりあえず纏まらない心の内を…





ほんと、一年待った甲斐があった。





見終わって、出た言葉が。




あぁ、すき。





この人が生きている時代に生まれてこられた幸せ。
お母さん、お父さんありがとう。



痛いwww




脳内に残ってた記憶と合致。

オープニングから絶好調な歌声、シャウト。
the二次元の神ビズ。CGアニメの王子様よね?
55000人が作る静寂を操るソロ。
大いにネジが抜けまくってたMC。
衝撃的だった蒼眼のBYAKUYAシリーズ。
可愛い、カッコいい、切ない、オカシイまで、2枚のディスクから色々な感情を抱く。




4人の空気感。



何気なくそっと真剣に気にかける絆。
さくガ後真顔で近づき声をかける人、切なく微笑み首を振り、すぐに満面の笑みで歌い出す2人。
感情が揺さぶられていても歌声だけはぶれない。
強い。



ファンを見渡す幸せそうな笑顔見るだけで幸せ。
あの笑顔に幸せをもらい、そして幸せをあげられてると実感する。


まだ2回しか見られてない。
頭の中の整理はもう少し見てから。