Unplugged

自分で自分をがんじがらめにしていた6人NEWSを見られなくする呪縛を解放することができたので、他のものも徐々に見ることにした。


以下、ひさびさに見たただの感想(^_^;

LIVE!×3から順に遡って、次はアンプに繋がないやつかな…と。
今だったら蝶ネクタイの衣装はきっと着ない…と思うと貴重なフォーマル姿。
それにしてもオフショが散りばめられていて見難い。
雰囲気が分断されるから舞台裏はまとめてみたいタイプなので。
蝶ネクタイとタンクトップのふり幅凄いね。まだ腕や胸板が細くて薄くて可愛い。


さて、感想。とりあえず前回の投稿で「歌が頼りない」とか言ってる自分に抗議に行きたい。

パリッとした迷いのない声。

優しく心地よく響く素敵な歌声。

歌を自分がリードしなければならないという気負いがないのかな、良い意味で。

リラックスした素敵な笑顔で歌うの素敵ですわ。

進化した今の祐也さんを知ってるから無意識に比較してしまったのかな…。あと声が若いからだろうか…。前の記事を読んで下さってそんなことないよ!と思った方、申し訳ないです。お詫びして訂正させていただきます。


それが悪いことではないとは思うけど、4人が2人に気を使っているのがすごく良くわかる。今見ちゃうと特に。
楽しそうだけど何かちょっと違う打ち解けてない空気感。今だから思うことなのだろうけども。仕事のチームではあるけど心は近くない。そんな感じ。ちょっと寂しくなったよ…


しかし、アンプラグドという企画自体は最高だよね。歌を武器にできるアイドルグループとして認められてきている今だこそ、また4人でもやって欲しいな、アンプラグド。テゴマスとの差別化を考えるとやらないような気もするけど、今の4人の歌割りでもフォーマルで静かに歌う姿が見たい。